【スーパー合体】1回売れたものは、2回売れるんだいっ!!

日清カップヌードル「スーパー合体、再び 篇」が配信され、先日「メンディーー兄貴」にチャンネル名を変更されたイグエ ケリー 祥一さんがご出演されています。

昨年2つのカップヌードルを掛け合わせ「スーパー合体」したカップヌードルなのですが、今回はにんにく豚骨、辛麺、トムヤムクンが中途採用され・・・ケリーさんお馴染みの日体大コールのカヴァー的な「合体だーい!」の掛け声と共に、人気の味が次々合体。

荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローの替え歌と共に80年代のアニメ化したカップヌードルの戦士たち怪獣ススラを撃退するっという、かなり混沌とした前衛的すぎる映像となっています。

概要

カップヌードルの戦士たちが「スーパー合体」で怪獣ススラを撃退して1年。
ギャラの取り分で揉め、3人の戦士が脱退したものの、中途採用したキャラ強めな新メンバーが加入。
昨年のカップヌードルの売上の山をクリアすべく議論するも
画期的な新案が浮かばず、今年も「二番煎じ合体」することとなったのであった・・・。

カップヌードル「スーパー合体、再び 篇」

っというわけで、「二番煎じ合体」と自虐しつつも、チリトマトムヤムクンとか辛麺にんにく豚骨とか結構攻めていて、体調が良い時に食べてみたいというか・・・体調悪いと胃の辺りとかもってかれそうですよね。

詳しくは、本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。