ふるさと納税みたいな角田さんの彼女。

ふるさと納税サイトさとふるの新CM「驚きのゲスト」篇、「運命の日」篇が配信され、東京03の皆さん、麻生久美子さん、そして角田さんの彼女役でファーストサマーウイカさんがご出演されています。

角田さんは豊本さん麻木さんご夫妻のお家に、さとふるの日に出会ったという彼女のウイカさんを連れてくるのですが、「さとふるで季節の野菜が急に届いたくらいビックリした」ということで、「わたし今、ふるさと納税に例えられた?」と一瞬場が凍りつき・・・「うれしい!」という言葉に安堵するコミカルな映像となっています。

株式会社さとふるについて

■株式会社さとふるについて
株式会社さとふるは、ふるさと納税(自治体への寄付)を通して地域活性化を推進しています。「ふるさとの元気を“フル”にする、ふるさとの魅力が“フル”に集まるふるさと応援、ふるさと納税ポータルサイト」をコンセプトに、「さとふる」で寄付先の自治体やお礼品の選定、寄付の申し込み、寄付金の支払いなどができるサービスを提供しています。また、自治体向けには寄付の募集や申し込み受け付け、寄付金の収納、お礼品の在庫管理や配送など、ふるさと納税の運営に必要な業務を一括代行するサービスを提供しています。

ふるさと納税サイト【さとふる】CM「驚きのゲスト」篇(15秒)(https://www.satofull.jp/)

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のさとふる公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。