板チョコアイスは板チョコか、アイスか。

森永板チョコアイスから「板チョコアイス裁判」という動画が配信され、北村一輝さんと髭男爵のお二人がご出演されています。

ガリレオに扮する北村さんが「板チョコアイスは板チョコ」と主張し異端審問に。
妻や仲間だと思っていたひぐちさんに裏切られつつ、裁判官の山田ルイ53世さんに裁かれてしまう・・・っというそんな話です。
板チョコアイスのパッケージの「アイス」部分にバツ印が書かれているところを見ると、「それでも板チョコアイスは板チョコだ」と言わんばかりの相当な執念があるのかなと思ったり。

概要

板チョコアイス裁判 ~それはアイスか、板チョコか~
15秒予告篇

「板チョコアイスは、板チョコである」
かつてそんな暴説を唱えた、ひとりの男がいた。
彼の主張を信じる者はなく、やがてその男は異端とされ裁判にかけられることとなる。
はたして本当に板チョコアイスは板チョコなのか?
それとも…

豪華賞品が当たるキャンペーンも!!
https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/saiban/

#北村一輝 #髭男爵 #ガリレオ

【北村一輝】板チョコアイス裁判 15秒予告篇【髭男爵】

板チョコアイス裁判

【北村一輝】板チョコアイス裁判 Episode1「異端のはじまり」篇【髭男爵】
【北村一輝】板チョコアイス裁判 Episode2「愛ゆえの真実」篇【髭男爵】
【北村一輝】板チョコアイス裁判 Episode3「青天の霹靂」篇【髭男爵】
【北村一輝】板チョコアイス裁判 Episode4「最後の審判」篇【髭男爵】

板チョコアイスは「アイス」と結論づけられ閉廷するのですが、何でしょうね。
アイスを食べたいときに板チョコアイスを買うというよりも、冷たいアイスが入ったチョコを口いっぱいに頬張りたいときに買うというか・・・そう考えると、ワタシとしてはチョコ派なのかもしれません。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top