マイナス20度でも下半身は寒くないニシダさん。

エドウインから「あったかパンツLABO feat.ラランド」という映像が配信され、伸びしろというかモテしろがあるニシダさんがさらにモテるため、辛い時も苦しい時も退学2回経験した時も履いてきた9年目のエドウィンのデニムを、冬におすすめのあったかいデニムに履き替えるという企画です。

っというわけで、サーヤさんも巻き込まれつつ、暖かいデニムの機能性や効果を検証するためマイナス20度の冷蔵庫に入るという、そんな映像なのですが、極寒の中、下半身は暖かいのに上半身は半袖のニシダさんがただただ面白いというか。

概要

この冬、発売する“あったか”機能を持つEDWIN、SOMETHINGのジーンズは果たして本当にあったかいのか!?
その効果や機能性を客観的に感じてもらうべく、お笑い芸人・ラランドのおふたりにマイナス20度の冷凍倉庫で実際に試していただいた。

特集ページは下記から
https://edwin-mall.jp/shop/pages/warmpants-labo.aspx

エドウイン あったかパンツLABO feat.ラランド

っというわけで、エドウィンのサイトの記事では、サーヤさんもニシダさんもスタイリッシュに映っていて、なんともカッコいいというか。普通にカッコいいので是非ご覧ください。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top