社長から支社長に。こっちのポテトも長い!

マクドナルドのひるまック新CM「木村氏、見送り」篇が配信され、おなじみ木村拓哉さんと、社長もとい支社長役で段田安則さんがご出演されています。

少し前のひるマックのCMで突然退職届を出した木村さんを全力で引き留めていた社長だったのですが、今度はご自身が社長を退任しどこかの地方の支社長に・・・ということで、「単身赴任になるんですか?」なんて会話をしつつ木村さんがお見送りしてくれるという映像となっています。

概要

平日10時半から14時まで限定のおトクなランチ『ひるまック』!
ビッグマック®やてりやきマックバーガーなどの定番セットメニューがおトク!
プラス70円でポテト・ドリンクをLサイズにサイズアップして、おトクにお腹いっぱいに!

ひるまック「木村氏、見送り」篇 30秒

ちょっとガッカリしている社長なのですが、マックへの誘いにはノリノリで「こっちのポテトも長い!」と喜びつつ、木村さんにも「ほら良いことあったー!」なんてやりとりがなんとも面白いというか。

ちなみにCMに出てくるスマホの画面に、最寄りのマクドナルドは「野仲中央店」と書いてあるのですが、架空の店舗のようです。

っというわけで、ひるマックに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top