【こち亀】あいつもたまには良いこと言うじゃないか!

明治PA-3と秋本治先生の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がコラボしたCM「両津 尿酸値で大儲け?!」が配信されました。

尿酸値で悩む大原部長の目の前に両津勘吉氏が掲載された明治のポスターが。
なかなか味のある字で「食べたいものが食べられないってストレスなんだよな」と結構普通のことが偉人ぽいことが書いてあるのですが、その言葉が胸に刺さってしまう部長っと言う、作品同様コミカルなCMとなっています。

概要

両さんの周りには、大原部長など尿酸値に悩む人が急に増える。そんな中両津は、飲み屋で偶然、明治のアケオサムという男(明治のPA-3担当者)と知り合う。

アケオサムはPA-3の売り方に困っており、なにかアイデアを出してくれないかと両津に頼む。両津は、これは明治からお金がもらえるチャンスだと思い、PA-3の広告を制作する。尿酸値に悩みご飯を食べるのが億劫になった大原部長や署長、そして全ての尿酸値に悩む人に向けて、両津がPA-3の広告プロモーションを企てる!!

PA-3×こち亀 両津 尿酸値で大儲け?!

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top