いつものミルクの方が良かった?

キリン 午後の紅茶の新CM「いつものミルク?」篇が配信され、中条あやみさんと佐野勇斗さんがご出演されています。

幼い頃の誕生日会。
一生懸命、誕生日ケーキのろうそくの火を消す女の子と、それを静かに応援する男の子。
その男の子がテーブルの午後の紅茶のミルクティーに手を伸ばそうとすると、「よし君はミルクティーよりもいつものミルクじゃない?」なんて揶揄(からか)われたり。

そんな2人が大人になってイリュミネーションの下で待ち合わせをしているのですが、ミルクティーを飲みつつそのエピソードを思い出しつつ、共に夜景を歩く・・・という、ミルクとティーのような二人を描いた、冬の幸せ的な映像となっています。

ちなみに佐野さんが所属されているグループがM!LKということで、そこにもかかっているんですかね。

概要

“ミルクとティーが、出会った奇跡。”
中条あやみさんと佐野勇斗さんが演じる幼馴染の2人の、ミルクティーにまつわる幼い頃の思い出と今を描いています。あったかいミルクティーを味わう幸せそうな2人の笑顔と、キラキラと煌めく冬の夜景が、とても印象的です。
あったかいミルクティーがおいしい冬の到来を感じながら、ぜひご覧ください。

出演タレント:中条あやみ, 佐野勇斗
曲名 :WHEN YOU WISH UPON A STAR // PINOCCHIO
作詞 :ネッド・ワシントン(原曲の作詞者)
作曲 :リー・ハーライン(原曲の作曲者)
ナレーター :中条あやみ

キリン 午後の紅茶 「いつものミルク?」篇 60秒

夜景がとても綺麗なんですが、おそらく北海道の函館湾あたりなんですかね。
ミルクティーがより一層おいしくなりそうなロケーションです。

っというわけで、午後の紅茶に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top