2022.12.09 ワラエルCM

タグ: #アロンアルフア #ウルフ・アロン #東亞合成

柔道着を着たタフパワーに混ざるウルフアロン選手。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/sAh7Z3-cx58

アロンアルフアタフパワーの新CM「強いやつらがぞろぞろぞろ」篇が配信され、お馴染み柔道のウルフアロン選手がご出演されています。

柔道着を着たアロンアルフアの中にウルフアロン選手が・・・写真の口の部分だけ動かして「タフパワー」と言ってるなんともシュールというか、昔のFlashアニメを見ているような感覚に陥る、そんな映像となっています。

最後に「まさかの肉、ブリ当たる」とキャンペーンの情報を入れているのですが、アロンアルフアって富山県で産まれなんですね。だから富山県さんの肉とブリのキャンペーンということのようです。

概要

柔道家ウルフ アロン選手出演のCMがパワーアップ!
力強い太鼓の音とともに現れるのは、柔道家ウルフアロン選手と柔道着を着たタフパワー。
そして、最後は、アロンアルフアの生まれた地、富山県産の肉とブリが当たる・・・!?

シリーズ最強商品「アロンアルフア タフパワー」は、
50年にわたり磨きをかけた、当社の瞬間接着剤の 配合・生産技術と容器製造技術に基づき、開発いたしました。

<タフパワーの特長>
■水、熱に強い。
 お客様からのご要望*1が多い耐水性と耐熱性*2が、アロンアルフアシリーズのなかで最も優れております(当社調べ)。
 水回りや熱がかかりやすい部分の補修・工作に最適です。
■多用途タイプ硬質プラスチック、合成ゴム、金属、木材、陶器、軟質ビニールなど、幅広い素材の接着が可能です。
■容器が使いやすいキャップを外してすぐに使える、ワンステップ開封を採用しました。
 また、プッシュ部分にエラストマーを採用することで、液量コントロールが容易になりました。

*1 当社が実施した調査結果では、70%以上のお客様が、耐水性、耐熱性のある瞬間接着剤を購入したいと回答されました。
*2 耐水性、耐熱性は以下の条件での測定となります。
  耐水性:アルミとアルミを接着し、60℃の温水中に7日間放置し、室温に戻して強度を測定。
  耐熱性:鉄と鉄を接着し、120℃の環境下で4時間放置し、室温に戻して強度を測定。

内容量:2g / 価格:オープン価格
※サイト:https://www.aronalpha.com/product_search/tough-power/

アロンアルフアタフパワー「強いやつらがぞろぞろぞろ」篇

っというわけで、牛も捨て難いですが、やはり富山といえば寒ブリ・・・っという、キャンペーンのことで頭一杯になってしまったのですが、ちょうど大晦日の大掃除であれやこれや壊れていたものを直すのにアロンアルフアが必要な機会も多々ありそうなので、購入してキャンペーンに応募したいですね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイト・キャンペーンサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)