2022.12.12 ワラエルCM

タグ: #アニメ #常口アトム

信長や小町のワガママ物件もありますよ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/1f8UY408j18 https://youtu.be/DIM1k4C_OpA

北海道を中心に賃貸マンション・アパートを扱う常口アトムの新CM「条件うるさいじん」が配信されました。
織田信長と小野小町という異人をテーマに、こだわりの条件をうるさく言ってみるのですが、jogjogならそんなワガママさんでも物件が揃ってるとのことです。

愛車(籠)を止める駐車場や明智光秀などの怪しい人物を通さないインターフォンがあったり・・・和歌のよめる離れや、楽器を楽しめる防音の部屋・・・っというとにかくシュールな感じがいいですね。

概要

「条件うるさいじん」というコンセプトで、歴史上の偉人が様々なお部屋探しの条件を示しお部屋探しをする!という内容になっております。お楽しみください。

#織田信長が良い部屋に住んでたら
#本能寺の変は起きなかった!?

条件うるさいじん(信長篇)

「条件うるさいじん」というコンセプトで、歴史上の偉人が様々なお部屋探しの条件を示しお部屋探しをする!という内容になっております。お楽しみください。

#小野小町が ゆずれないお部屋の条件とは!?

条件うるさいじん(小町篇)

っというわけで、対象エリアにお住まいを考えている方は、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)