2022.12.13 ワラエルCM

タグ: #さとふる #東京03 #麻生久美子

さとふるの日に、ふるさと納税観で別れたふたり。

MOVIE

ふるさと納税サイト【さとふる】の新CM「またあの日」篇、「ふるさと納税観」篇、「冬が大集合」篇、「2種類の人間・冬」篇が配信され、東京03のお三方と麻生久美子さんと・・・がご出演されています。

なんてちょっと躊躇ってしまったのですが、さとふるの日に角田さんが「ふるさと納税観」の違いで別れてしまったというストーリーとなっています。
落ち込む角田さんに、南からカツオ、北からカニと日本中が角田さんを慰めるような、そんな映像となっています。

概要

ふるさと納税サイト【さとふる】
https://www.satofull.jp/

■株式会社さとふるについて
株式会社さとふるは、ふるさと納税(自治体への寄付)を通して地域活性化を推進しています。「ふるさとの元気を“フル”にする、ふるさとの魅力が“フル”に集まるふるさと応援、ふるさと納税ポータルサイト」をコンセプトに、「さとふる」で寄付先の自治体やお礼品の選定、寄付の申し込み、寄付金の支払いなどができるサービスを提供しています。また、自治体向けには寄付の募集や申し込み受け付け、寄付金の収納、お礼品の在庫管理や配送など、ふるさと納税の運営に必要な業務を一括代行するサービスを提供しています。

ふるさと納税サイト【さとふる】CM「またあの日」篇(15秒)(https://www.satofull.jp/)

関連リンク(追記:12/21)

というわけで、「さとふるの日」とか「ふるさと納税観」とかなんとも独特な感じでシュールです。
でも、実際にサイトを覗いてみるとその気持ちも少しわかるというか、海産物食べたいけど相手はお肉食べたい・・・なんて対立してしまいそうというか。

詳しくは本ページ下リンク先のさとふるまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)