2022.12.16 オシャレナCMワラエルCM

タグ: #ドン・キホーテ #永山瑛太

「ド」しか喋れないけど、めっちゃ情熱的なド情ちゃん。

MOVIE

ドン・キホーテの新CM「ド情ちゃん爆誕」篇など5つが配信され、永山瑛太さんがご出演されています。

ド情ちゃんと一緒に、無駄を省いてコストを抑えた商品や、日本にまだ浸透していないフルーツなど、ドン・キホーテの商品ならでは魅力を伝えているのですが、いかんせんド情ちゃんが「ド」しか喋れないのがなんとも可愛いというか。

概要

株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長CEO:吉田直樹、以下PPIH)のドン・キホーテは、2022年12月16日(金)より、オリジナルブランド「情熱価格」の新TVCMの放映を開始いたします。

本CMでは俳優の永山瑛太さんを起用。
また、情熱価格の新マスコットキャラクター「ド情ちゃん」が今回のCMで初登場いたします。

CM内では、永山瑛太さんがドン・キホーテ「情熱価格」の商品に驚愕する姿を「ド情ちゃん爆誕」篇、「コスパ」篇、「驚き」篇で披露しています。ド情ちゃんの斬新なルックスやコミカルな動きに最初は圧倒される永山瑛太さんですが、次第に二人は息ぴったりに。「ドンキの情熱価格」商品を紹介していく二人のリズミカルな掛け合いが印象的なCMとなっています。

また、今回の新TVCMを記念し、抽選で150名さまに1000円分のmajicaギフト券をプレゼントする「やりすぎドンキの情熱価格!」などのキャンペーンを続々と実施いたします。詳しくは特設サイトやドン・キホーテ公式SNSで随時告知予定です。

キービジュアル
ド情ちゃん

TVCM 概要

タイトル:「ド情ちゃん爆誕」篇、「コスパ」篇、「驚き」篇
放映開始日:2022 年 12 月 16 日(金)
放映地域:関東・関西・中部エリア
YouTube URL:
「ド情ちゃん爆誕」篇 https://youtu.be/re9qVqZE58k
「コスパ」篇 https://youtu.be/rOo2UQ6BeFU
「ドドドコスパ」篇 https://youtu.be/wLQJTA6a2gw
「驚き」篇 15 秒 https://youtu.be/-e2Gq8YAnks
「ドドド驚き」篇 https://youtu.be/ImO5d7Xr-Kc

特設サイト: https://www.donki.com/j-kakaku/tvcm/

出演者インタビュー

■永山瑛太さんとドン・キホーテのエピソードがあれば教えてください。
思春期から近所のドン・キホーテに友達と通い、品揃えの多さ、且つリーズナブルで、テーマパークに行く気分で通っていました。

■今回のCM撮影の感想を教えてください。
監督の演出で、元気に楽しく演じてほしいとの事で、素直に楽しめました。

■ド情ちゃんを初めて見た時の感想を教えてください。
カタカナの「ド」が人物化した着ぐるみではありますが、親しみやすさと愛着が湧きました。

■永山瑛太さんは12月13日で40歳になりますが、40歳はどんな1年にしたいか、目標や意気込みなどがあれば教えてください。
心身共に健康でいながら、仕事では良い作品を生み出せるよう楽しみたいと思います。

■CMの中で「やりすぎだろ」というセリフがありますが、最近、永山瑛太さんがやりすぎてしまったなというエピソードがあれば教えてください。
最近、腹筋のトレーニングをいきなりハードにやり過ぎて、1週間お腹の調子が悪くなりました。。

■永山瑛太さん自身がいま特に「情熱」をもって取り組まれていることがあれば教えてください。
俳優として、作品に情熱を燃やし続けています。

CMカット
CMカット
CMカット

最近ドンキに行くと商品名の長い「ド」のロゴが書いた商品がたくさんあって、思わず手に取ってしまうのですが、一つ一つこだわりの商品ということなんでしょうね。
まさに「やりすぎ」で魅力的な商品が揃っています。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)