2022.12.26 ワラエルCM

タグ: #お正月 #富士フイルム #広瀬すず #村上宗隆 #横浜流星

【やる気満々】村神様へのムチャ振りは、めざせ100本・100冠王。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/7RwYQdqPZlo

富士フイルムのお正月の定番「お正月を移そう♪」シリーズが配信され、広瀬すずさんと横浜流星さん、そして去年56本の本塁打を放った「村神様」こと東京ヤクルトスワローズの主砲・村上宗隆選手がご出演されています。

広瀬さんがお参りした神社に祀られている神様がなんと「村神様」ということで、2023年も幸せのホームランを日本中に届けてくれます。
ニコニコで広瀬さんと撮影しつつ、ホームラン100本を期待され「ムチャ振りです」なんて言いつつ・・・なんていうお正月っぽいコミカルな映像となっています。

概要

富士フイルムが、TVCM「お正月を移そう♪」シリーズから、新CMとして「お正月を移そう♪2023 知バットを手に、ユニフォーム姿で境内に降臨した村上選手は、広瀬が放った幸せボールを、豪快なスイングで打ち返す。
無数に分かれたボールが上空の雲を突き抜けて、あちこちに飛んでいき、
そのうちの一つを別の場所で餅つきをしていた横浜さんが見事にキャッチする。

 その後、「INSTAX SQUARE Link」や、画像にチャットのメッセージを重ね合わせてプリントできる機能「INSTAX Connect」を楽しむ3人。無茶ぶりをする広瀬・横浜と、まんざらでもない表情でその無茶ぶりを受ける村上選手のコミカルな掛け合いに注目。

広瀬すず、“村神様”村上宗隆選手とCMで仲良し初共演!撮影の合間に会話する姿も… 「お正月を写そう♪2023 チェキ・村神様と初詣」篇

っというわけで、まだ22歳とお若い村上選手なのですが、すでにアジア人の左打者としては最多のホームラン数を放つなど2023年もどんな活躍をされるのか期待せざるを得ないわけで。

インタビュー

https://youtu.be/lmtMHGlaUeM
「お正月を写そう♪2023 チェキ・村神様と初詣」篇 インタビュームービー/富士フイルム

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)