2022.12.28 ワラエルCM

タグ: #UQmobile #岩下志麻 #松田龍平 #満島ひかり

圧もクセも強めな親子に執事が失言する。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/iLzq9OzL86I https://youtu.be/_NJ-m6rUNDk https://youtu.be/ucTXDV73cgg

UQモバイル UQUEENシリーズの新CM UQ親子応援割「先代登場」篇などが配信され、お馴染みUQUEEN役で満島ひかりさんと執事役で松田龍平さんが、そして先代UQUEENとして岩下志麻さんがご出演されています。

暴君なUQUEENのお母さんはやっぱり圧もクセも強めでピリピリした雰囲気が漂っているのですが、思っていることがついつい口に出てしまう執事。
でも実は普通に仲良しという、失言だらけな執事のコミカルな映像となっています。

っというわけで、「ニュース番組」編ではUQ親子応援割を使っている国民の親子がインタビューされているのですが、お母さんの100点満点の答えは執事が考えたヤラセだった・・・なんていう、やはり一癖ある映像となっています。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)