2023.01.12 ワラエルCM

タグ: #旭化成 #藤森慎吾

【チャランラップ】お兄さん、お姉さん!これかわうぃくないですか?

MOVIE

旭化成 サランラップ新CM「チャランラップ現る」篇が配信され、藤森慎吾さんがご出演されています。

藤森さんが販売しているのは「チャランラップ」ということで「これ可愛くないですか?」という言葉から始まり、お客さんに持たせては「めっちゃ似合ってるぅ!」っと、もはやラップじゃないものを売っているようなチャラいテンションがなんともいいです。

そんな藤森さんに対抗すべく、ド派手に登場した「たぶん、クマ」 。
ワイングラスにラップを装着し裏っ返してもこぼれない・・・っという、パフォーマンスに「やっぱ中身だよね」なんて納得するっというそんなCMです。

ちなみに概要の下に「サランラップ実験MOVIE」もありまして、こちらにも藤森慎吾さんがご出演されています。
あわせてご覧ください!

概要

サランラップ®にそっくりなラップ「チャランラップ」が登場!藤森慎吾さんのセールストークに対抗すべく、フィルムの性能で勝負するサランラップ。「中身が違う」サランラップの、高い密着性に注目してみてください。

サランラップCM「チャランラップ現る」篇 30秒

サランラップ実験MOVIE

サランラップ実験MOVIE「映え」篇
サランラップ実験MOVIE「鮮度」篇
サランラップ実験MOVIE「耐熱」篇
サランラップ実験MOVIE「ニオイ」篇
サランラップ実験MOVIE「丈夫さ」篇
サランラップ実験MOVIE「密着力」篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)