2023.01.13 カワイイCMワラエルCM

タグ: #引越し侍

二代目よやきゅんも、最後はやっぱりたくらみ顔。

MOVIE

引越し侍テレビの新CM「二代目よやきゅん♡」篇が配信され、ステレオタイプなアイドルがフリフリな感じで引越し侍のMVに出演されています。
そして、最後の「なぜなら」のたくらみ顔は今回のバージョンでも健在というか、ギャップがなんとも良いというか。

さて、一代目は一ノ瀬みかさんだったのですが、果たして二代目のこの方は・・・?
「分かったあなたは、(YouTubeの)コメント欄かSNSで #引越し侍 をつけて教えてくださいね!」とのことで、ぜひ参加してみてください!

概要

【引越し侍公式】
引越し比較・予約サイト「引越し侍(ひっこしざむらい)」のTVCM15秒バージョン。

二代目よやきゅん♡は一体誰・・・?分かったあなたは、コメント欄かSNSで #引越し侍 をつけて教えてくださいね!

テレビCM「二代目よやきゅん♡」篇
出演:二代目よやきゅん♡

「引越し侍は、引越し業者ではありません。」ってどういうこと?
◎気になるあなたは → https://hikkoshizamurai.jp/

【引越し侍CM集】

■TVCM集
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJsHd_QQEgNBc4xLbyyv8cfzEmzlCXC37

■ラジオCM集
https://www.youtube.com/playlist?list=PLJsHd_QQEgNBPRwsVb6Q3i8iLeqGm-vYE

【引越し侍とは】

■引越し比較・予約サイト『引越し侍』
http://hikkoshizamurai.jp

■Twitter公式アカウント
https://twitter.com/#!/hikkoshizamurai
■Facebok公式ページ
https://www.facebook.com/hikkoshizamurai

引越し侍テレビCM「二代目よやきゅん♡」篇

っというわけで、歌詞の通り「引越し侍」は引越し業者ではなく比較・予約サイトとのことで、複数の引越し業者さんを比較して、一番安い見積もりがわかるっというなんとも便利なサービスです。

受験が終わった後の引越しラッシュになると費用が青天井に高くなるというか、リソースに余裕がない業者さんだと高い見積もりを出して顧客側からやんわり断られよう、なんてこともあるのかもしれません。
お得に引越しするなら、このようなサービスを使って、少しでも費用を抑えるのが得策かもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)