2023.01.21 ワラエルCM

タグ: #サントリー #南海キャンディーズ

カレー!エビフライ!イヤーな内臓脂肪・・・。

MOVIE

からだを想うオールフリーの新CM『おいしいものしりとり』篇が配信され、南海キャンディーズのお二人がご出演されています。

美味しいものでしりとりをしているお二人なのですが、しずちゃんがちょいちょい内臓脂肪を挟んでくるという、ちょっとドキッとしてしまうCMとなっています。
正月明け、美味しいものをたくさん食べてしまって内臓脂肪が気になっているなら、いつものビールを「からだを想うオールフリー」に変えてみるのもいいかもしれませんね・・・

ノンアルコールのビールの中でも癖がなくて美味しいです。
どうしてもビールを飲みたいけど・・・ってときに代替にはなり得ると思います。

概要

商品名:からだを想うオールフリー
出演者:南海キャンディーズ

オールフリー https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/karada-allfree/index.html

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

からだを想うオールフリー『おいしいものしりとり』篇 15秒 南海キャンディーズ サントリー CM

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)