2023.02.02 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #東洋水産 #菊池風磨

キノコもいいんだけどさ、別のニュアンスのない?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/xqaMQUFfVs4 https://youtu.be/xVnrfqFsbv4

東洋水産 マルちゃんQTTAの新CM「勇者キクチ 森の民」篇が配信され、勇者キクチ役でお馴染み菊池風磨さんがご出演されています。

森の民を魔物から救った勇者キクチ。
民からお礼に山盛りのキノコを提示されるのですが、「別のニュアンスのない?」とめんどくさい感じのことを言ったり。
そんなキクチに森の民のお父さんはQTTAを差し出すっという、コミカルな映像となっています。
そして最後にはキノコも・・・。

概要

勇者キクチは、真の勇者。魔物をいとも簡単に倒し、困っている人々を助けてくれる。
菊池風磨さんが演じる勇者キクチの第2弾CMの登場です。

今回の舞台は魔物が住む森。この森、実はスタジオに作られたセットです。
魔物を倒した勇者キクチと村人たちが行うコミカルなやり取りに注目です。

森の民の子どもたちを演じてくれた子役のふたりとも、すぐに仲良くなった菊池さん。
菊池さんがアドリブでおもしろい動きや表情を見せるたびに、子どもたちも楽しそうに笑っていました。
休憩中も子どもたちに懐かれて、終始明るい笑い声の絶えない現場となりました。
いい雰囲気の現場を作ってくれた菊池さんに、スタッフも感謝しきり。

今回も勇者キクチが大活躍です!ぜひご覧ください!

MARUCHAN QTTAオフィシャルサイト
https://www.qtta.jp/

#QTTA
#菊池風磨
#cm
#マルちゃん

MARUCHAN QTTA「勇者キクチ 森の民」篇 30秒

っというわけで、QTTAに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)