2023.02.18 ワラエルCM

タグ: #Airペイ #オダギリジョー #肘井美佳 #藤岡弘、

オダギリくんのお店でOB会を・・・キャッシュレスいけるよね?

MOVIE

Airペイの新CM「居酒屋」篇が配信され、ご夫婦役でオダギリジョーさんと肘井美佳さん、先輩役で藤岡弘、さんがご出演されています。

先輩と電話で話すオダギリさんなのですが、「君の店でOB会を」なんてことになり喜ぶのですが、「キャッシュレスいけるよね?」で雲行きが怪しくなる・・・っという、お馴染みのパターンとなっています。

キャッシュレスに対応していないからといって、こんな冷たい感じにはならないと思いますが、機会を逃すこともあるでしょうね。
Airペイなら初期費用0円ということで、カードリーダーも無料で貸してくれて、必要なのはiPhoneかiPadだけという、導入のハードルが低いというか。
ちなみにAirペイがどこでお金を取っているかというと、カードや電子マネーで決済する際の手数料とのこと。

概要

Airペイはカード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。
Airペイサイト:https://airregi.jp/payment/

Airペイ「居酒屋篇30秒」

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)