2023.02.22 ワラエルCM

タグ: #ゲーム #タカラトミー

人生で大切な事はすべて、人生ゲームで学んだ。

MOVIE

タカラトミー人生ゲームの新CM「人生で大切な事はすべて、人生ゲームが教えてくれた」が配信されました。

人生ゲームのルーレットだけが映し出されたシンプルな映像なのですが、「人生で大切な事はすべて、人生ゲームで学んだ」「いやそんなわけないっしょ」とそんなやりとりが淡々としていてコミカルな映像となっています。

なんとなく、一攫千金を目指して失敗したり、堅実では失敗しないけど成功しないなど、大事なことが詰まったゲームなのかもしれません。

概要

どうがをみるときは、へやをあかるくして、めをちかづけすぎないようにしてみてね。
詳しくはこちら https://www.youtube.com/c/takaratomychannel/about

人生ゲームについてはこちら!▼
https://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei/

■タカラトミーチャンネルを登録しよう!
https://www.youtube.com/user/takaratomychannel

【人生ゲーム】人生で大切な事はすべて、人生ゲームが教えてくれた

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)