2023.03.08 ワラエルCM

タグ: #アニメ #そろ谷 #日清

ヤバい組織に脅されてU.F.O.を食べた彼女。

MOVIE

日清焼そばU.F.O. の新CM「そろ谷U.F.O.食べたやろ 篇」が配信され、コントアニメを描くそろ谷さんとのコラボ動画となっています。

ソース臭い部屋に大量のU.F.O. が置かれているのですが「俺のU.F.O食べただろ」と問い詰めても、あくまで香水と言い張りバキバキの目でU.F.O. の魅力を語りつつ、「ヤバい組織に脅されてたべた」とのことで、その組織は日清とのことです。
そんな彼女は彼女から相方になったそうで、詳細は概要をご覧ください。

概要

あれはちょうど付き合って三度目の春だっただろうか。
帰宅すると、彼女は部屋中にソース臭をただよわせていた。
僕としても彼女を責める気があった訳ではない。
「U.F.O.を食べた」ただその一言が聞きたかっただけなのに、彼女はそれを「香水だ」と言い張った。
「これはボケなのか・・?」そう思った僕は、その後も次々と繰り出される嘘に、
関西人としての誇りを胸につっこむことをやめなかった。
途中からは、テンポのよい掛け合いに、高揚感さえ覚えていた。
「もっとくれ・・・」「もっとつっこませてくれ」僕の中のナニワな部分が、そう叫んでいるようだった。
そして歯止めの効かなくなった僕に、彼女はそっとCMらしいオチをつけた。
その瞬間、彼女は、恋人から相方になった。

日清焼そばU.F.O.ブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.nissin-ufo.jp/

日清焼そばU.F.O.公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/nissin_u_f_o

#そろ谷 #そろそろ谷川

日清焼そばU.F.O. CM「そろ谷U.F.O.食べたやろ 篇」15秒 / そろ谷のアニメっち

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)