2023.04.28 ワラエルCM

タグ: #キリン #ビール #石田ゆり子 #鈴木亮平

行きつけのお店や、みんなで円卓を囲んで、一番搾り。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/OJrA67XFrnA https://youtu.be/_sEerY76s4w

キリンビール / KIRIN BEERからキリン一番搾り生ビール「いきつけ篇」「円卓」篇が配信され、鈴木亮平さんと石田ゆり子さんがご出演されています。

さらに美味しくなったという一番搾りを、行きつけのお店で豪快に飲む鈴木さん、一方の石田さんはみんなと円卓で美味しいものを食べながら。
という、どちらも一口目から最高に美味しそうなシチュエーションで、今日は帰りに一番搾りかな・・・なんてついつい飲みたくなってくるような映像となっています。

概要

「一番搾り」が新しく、さらにおいしくなりました。

TVCMでは、おなじみ、鈴木亮平さんがいきつけの店を訪れ、
常連のみなさんと新しい「一番搾り」で乾杯。
外食で飲むビールを楽しみ尽くす姿は必見です。

新しいおいしさで、1億本突破。
新・一番搾りを、あなたも体験してください。

出演タレント:鈴木亮平
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :山口 晃史

キリン一番搾り生ビール 鈴木亮平 いきつけ篇 30秒

「一番搾り」が新しく、さらにおいしくなりました。

TVCMでは、おなじみ、石田ゆり子さんが中華料理店に足を運び、
お友達と円卓を囲んで新しい「一番搾り」で乾杯。
外食で飲むビールのおいしさを満喫する姿は必見です。

新しいおいしさで、1億本突破。
新・一番搾りを、あなたも体験してください。

出演タレント:石田ゆり子
曲名 :茶色の小瓶
ナレーター :山口 晃史

キリン一番搾り生ビール 石田ゆり子 円卓篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)