ワタシをごきげんにする方法。ハローしあわせ。

ハーゲンダッツの新CMが配信され、平手友梨奈さんがご出演されています。オシャレな部屋でスプーンを手に取り、食べるのがハーゲンダッツのバニラなのですが、ハーゲンダッツの新ブランドメッセージが「ハローしあわせ。」とのことで、そんなメッセージにマッチした、なんともしあわせな瞬間が描かれています。

ちなみに平手さんは、ハーゲンダッツのフレーバーでは「バニラ」と
「ストロベリー」、「グリーンティー」と「クッキー&クリーム」の4つがお好きだそうで、一つに絞りきれないのもなんとなくわかるというか・・・。
なんとなく個人的にですが、グリーンティーとかラムレーズンとか色々なフレーバーを食べて、一周回ってまたのバニラが食べたくなるというか。どの味もしあわせな時間が得られるんですよね。

ちなみにバニラは、マダガスカルのバニラビーンズを使っていて、濃厚なクリームに合わせたレッドビーンズというものを使っているそうで・・・っというのが公式サイトに載っていて、フレーバーごとに説明があるのですが、アイスだけではなくてサイトもとても丁寧な作りだと思ったり。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。