大自然よ、ぼくたちのピュアな部分になってくれ。

公式動画が非公開になっています。

サントリー天然水の新CMが配信され、石橋静河さんと柄本佑さんがご出演されています。
「めざめる」「今度こそ、雨あがる」「土と水と人と」「父走る、子は眠る」のバージョンがあるのですが、なんとなくノスタルジックな感じがするというか、自分の中の青春的なピュアな部分を思い出すというか、今までのサントリー天然水とは違う、少し泥臭い映像がなんともたまらないなっと思ったり。

っというわけで、今回のCMでは石橋さん演じる東京で働いていた女性が、仕事をやめて田舎に帰るっというストーリーになっているそうですが、折坂悠太さんの「さびしさ」という曲がなんともマッチしているというか。
天然水のCMってバブルの頃から始まったそうなのですが、その当時と異なっていて、東京ではなくても様々な働き方があ流ということですかね。東京で身も心も消しゴムのように削れていくよりも、こんな自然豊かなところで生きていく方が、人間らしい生活ができそうでいいかもしれない・・・なんて思えるわけで。

っというわけで、商品の詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。