【トポチコ】決めつけないのがルール。

公式動画が非公開になっています。

コカコーラのトポチコ(Topo Chico)というハードセルツァー(Hard Seltzer)の新CMが配信され、蒼葉えるさん、加藤快さん、KIEN SAKURAさん、林久貴さんがご出演されています。

スパークリングウォーター with アルコールとのことで、ちょっと前からアメリカなどで流行り出しているんですかね。ハードセルツァーとは、フルーツフレーバーのアルコール入りスパークリングウォーターとのなのですが、他のアルコール飲料よりも少しヘルシーで、スッキリしていて飲みやすいのだとか。
ちなみに、タンジーレモンライム、アサイーグレープ、パイナップルツイストの3つのフレーバーが販売されるとのことで、3種類ともアルコール度数5%とのこと。本日9月20日より関西エリアで先行して販売されるとのことです。

っというわけで、コカコーラが檸檬堂以外で新しくアルコール飲料を販売するのが意外だったのですが、他社(オリオンビールやサッポロなど)もハードセルツァーを販売しているわけで、飲み比べてみるのもいいかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。