表現者・星野源とUT。

公式動画が非公開になっています。

ユニクロの新CMが配信され、星野源さんとのコラボ「GEN HOSHINO UT」が2021年11月19日に発売開始されるそうです。
星野さんの曲や写真、イラストなど、星野さんの世界観をモチーフにしたコレクションとのことで、なんともオシャレなアイテムが勢揃いという具合になっています。

どんなアイテムがあるかは、ぜひ公式サイトを覗いていただければと思うのですが、グラフィックTシャツがとてもカワイイなと思ったり。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

そんなわけで、以前彼がタモリ倶楽部で発言していた「モニカ病」なのですが、肛門と玉の間あたりが痛くなる現象のことで、これって自分だけのトラブルかと思っていたのですが、彼の発言を聞いて勇気をもらえたというか。
モニカ病の正式名称は「突発性肛門痛」というらしく、ちょっと恐ろしい病に聞こえるわけで・・・。

ちなみに、なぜ「モニカ病」と名付けたのかというと、その付近が痛くなった時に、吉川晃司さんが「モニカ」を歌っているときのスタイルに似ているからだそうで・・・モニカ病の方が幾分面白いってのも星野さんの世界観の一つなのかもしれないなと思ったり。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top