【メルカリ】スキマ時間にポイント貰える。

メルカリの新サービス「melwork(メルワーク)」の新CMが配信されたのですが、スキマ時間の新しい選択肢ということで、次の電車が来るまでの5分も、寝坊した友達を待つ10分も、コインランドリーで過ごす20分も、なんだか眠れない夜の30分も、ちょっとした時間でメルカリが用意したタスクに参加することで、メルカリのサービスに協力しながら、メルカリポイントを獲得できるっというそんなサービスです。
溜まったポイントはメルカリポイントなので、当然コンビニや飲食店、ドラッグストアで使えます。

っというわけで、通勤や通学中の電車の中で、ドラマや漫画を見るのも良いのですが、ちょっと飽きた時にメルワークをやってみても良いかもしれませんね。

ちなみに次のアップデートで使えるようになるんですかね・・・使い方は簡単で、

1. アプリ内「マイページ」より、「メルワーク」を選択します。
2. 「ワーク一覧」よりワークを選択し、開始します。
3. 表示される質問にすべて回答すると、1つのワークが完了します。
4. ワークを完了した日の当日中までにポイントが付与されます。1つのワークで付与されるポイント数は、ワークの種類によって異なります。

https://about.mercari.com/press/news/articles/20211206_merwork/

とのこと。

メルカリというサービスのユーザビリティ評価や若者の文化を調査するなどをしてサービスや体験の質をさらに上げ、謝礼としてメルカリのポイントがもらえるという、なんとも面白い試みなのかもしれませんね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。