久しぶりに集まった日は、爽やかなプレモルで。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールの新CM『新!爽やか。』篇が配信され、小栗旬さん、川口春奈さん、山田裕貴さんがご出演されています。
楽曲はお馴染みAnother Day of Sunとなっています。

見晴らしのいいロッジにて久しぶりに再開した三人が飲むのは普通の「プレモル」ではなく、プレモルの〈香る〉エールということで、青空のような青いパッケージと注がれたビールがなんとも美味しそうです。

っというわけで偏見かもしれないのですが、プレモルってオシャレグラスで飲むビールというイメージというか、でっかいビールジョッキでドン!みたいなイメージってないですよね。そういう所からも、普段飲まないような「ちょっと特別なビール」に感じるというか。
〈香る〉エールはフルーティーで特に香りがいいので、とても贅沢な気分になるというか。

ちなみに普通のプレモルと〈香る〉エールはビールの種類が違うそうで、プレモルは広く親しまれてるラガービール、〈香る〉エールは古くからある製法で作られているエールビールという種類だそうで、歴史も作り方も違うそうです。
なんて、どこかで聞き齧ったようなうんちくは置いておいて、どちらが好きか飲み比べてみればいいんじゃないかなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。