Woltがオススメのご飯を紹介してくれる

フードデリバリーサービスWoltの新CM「おもてなしに、アイデアを。 オススメを選んでおきました!」篇が配信され、水川あさみさんと田中圭さんがご出演されています。

1日に3食しかない食事、デリバリーで失敗したくないということで、田中圭さん扮するWoltがオススメを選んでくれるという、そんな映像となっています。

別バージョンCM

おもてなしに、アイデアを。 お買い物もあっという間!篇
おもてなしに、アイデアを。 フレンドリーなチャットサポート!篇
おもてなしに、アイデアを。 Woltがアレもコレも届けます!篇
おもてなしに、アイデアを。 おトクな割引、毎日どうぞ!篇

っということで、Woltって特にチャットサポートが丁寧だという話をよく聞くのですが、そんなWoltのチャットサポートを水川さんが体験する映像も配信されています。

チャットサポート風お悩み相談

水川あさみさんに降りかかるピンチを「Woltの人」に扮した田中圭さんがおもてなしアイデアで救う!

それぞれなんだか和やかなインタビューというか、なんというか。
ちょっとシューマイが食べたくなるような、そして今まさにカイロが欲しいというか、そんな映像でした。
映像のように友達のようなチャットサポートが備わっているかは定かではありませんが・・・サービスを受ける上ではとても丁寧に対応してくださるそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。