目の覚める味になったアヲハタ まるごと果実。

キユーピーアヲハタ まるごと果実の新CM「目の覚める味」篇が配信され、吉沢亮さんがナレーションとしてご出演されています。

イチゴの果肉を見るだけで少し唾液が出そうなんですが、美味しそうな唾液というよりも梅干しを見た時のやつに近いというか。
「目の覚める味」になったということで甘酸っぱさやサッパリした後味など、フルーツ本来の美味しさにさらに一歩近づいたとのことです。
パンにイチゴをのせてなんとも美味しそうなのですが、従来のジャムのようにベタベタ塗るというわけではないのが、また新鮮で美味しそうというか。

っというわけで、「アヲハタ まるごと果実」って昔からあるのかと思いきや、10周年とまだ若い商品だそうで、発売当初よりも瓶の軽量化(ガラス量を約40%削減)など様々な工夫が施されているそうです。
公式サイトには、イチゴを基準に酸味や甘み、スッキリと芳醇を軸にしたチャートがあるのですが、自分好みの商品を見つけることができそうです。ワタシ個人としてはオレンジが気になるというか。

そんなわけで詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top