2022.03.24 オシャレナCM

タグ: #ケンドーコバヤシ #コカコーラ #阿部寛

酒好きが作った、酒好きのための檸檬堂。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/J7mHVXKN-wU https://youtu.be/3iRwhblSVsA

コカコーラ檸檬堂の新CM「酒場育ちの2つの味」篇と「調理場にて」篇が配信され、阿部寛さんが店主役でご出演されています。
今回酒場に現れたのはケンドーコバヤシさんとのことで、酒好きのための「すっきりうまい!檸檬堂 無糖レモン!」と「まろやかなうまみ!檸檬堂 うま塩レモン!」をお薦めするっという、そんなCMとなっています。
ちなみに塩レモンはアルコール度数7%、無糖レモンは9%と結構高めなんですね。ガブガブ飲むというよりも、味わって飲む方が身体にいいのかもしれません。

確かに甘いレモンサワーよりも、無糖とかの方が食事などにも合うのかなと思ったりするわけで、酒好きが作ったレモンサワーを酒好きが飲むっという、居酒屋の雰囲気も相まってなんとも羨ましいというか・・・ケンドーコバヤシさんが出てきて何事もなく終わるのが面白いというか・・・。

っというわけで、檸檬道に関する詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)