【ライトに】気の向くまま、やりたいことをやる。

アサヒFRUITZER(フルーツァー) の新CM 「ライトなのがいいね。」篇が配信され、渡辺直美さんがご出演されています。
楽曲は「GAMES PEOPLE PLAY」ということで、気の向くままにやりたいことをやったり、ライトというかアクティブで自由な感じの映像がとてもいいなと思ったり。
いわゆるハードセルツァというウォッカで割った甘くないアルコール飲料なんですかね。パッケージ含め何ともスタイリッシュというか。

ライトな自己紹介

FRUITZER(フルーツァー) CM 「ライトな自己紹介。」篇 15秒 渡辺直美
FRUITZER(フルーツァー) WEBCM 「ライトな自己紹介②」篇 渡辺直美

っというわけで、甘くないけど香りが少しするとてもライトなアルコールというか、正直お酒を飲んでいる感覚がないのに少しほろ酔いになるので、何も予定がない休日の昼間にちょうどいいのかなとか思ったり。
ちなみに、FRUITZERはLemon&LimeとPinkGrapefruitの2種類があるそうで、アルコール度数は4%なのでビールよりも軽いというか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。