ウインナーで青春ラブソング。

日本ハム シャウエッセンのMV「シャウりータイム」が配信され、楽曲を3人組音楽プロジェクト「空白ごっこ」が、イラストを世津田スンさんがご担当されています。
フルバージョンのMVはこちら(YouTube)で公開されているのですが、ウインナーをテーマにしたとは思えないような甘酸っぱくも疾走感のあるMVとなっています。

概要

「うらやましいぞ、青春CM」
実は、いつかやってみたいと思っていました。
みんながキュンキュンするようなキラキラした青春CM。
ウインナーと青春は、関係ないなんて言わせない。
今っぽいアニメーションで、ミュージックビデオをつくってやるんだ。
みんなが思わず口ずさむようなラブソングをつくってやるんだ。
そう思っていたはずなのに…あれ、どうしてこうなった?
ま、でも、いいか。恋する相手は、自由な時代だし(無理やりですかね)
この音に、恋してる。シャウエッセンがつくった青春?MV『シャウり―タイム』完成です。

シャウエッセン『シャウりータイム』

シャウエッセンのパキッとした音が最早スタイリッシュに聞こえるというか、何度も聞きたくなってしまうというか。

っというわけで、シャウエッセンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。