【大人EV】そんなに嫌なヤツじゃないと思う。

サッポロ生ビール黒ラベル「大人エレベーター」シリーズの新CMが配信され、お馴染み妻夫木聡さんがご出演されています。
お馴染みのエレベーターは「50」に留まり、扉が開くとそこには劇場とYUKIさんが。

妻夫木さんの「生まれ変わとしたら、また自分がいいですか?」という問いに、「もちろん自分がいいです。そんなに嫌なヤツじゃないと思う。頑張ってる方だと思うし・・・」っという、そんなちょっと大人な映像となっています。

カット

概要

メイキング

妻夫木さんを乗せたエレベーターの階数ボタンは、”50″が光っている。
扉が開くと、そこは大きな星の美術セットが印象的な小劇場。
その星の上に乗ってハミングしながら降りてくる、今回の大人代表のYUKIさん。
妻夫木さんからの質問に、YUKIさんは時折ご自身の歌詞を交えながら、トントンと迷
うことなく歌うような軽やかさで答えます。

っというわけで、インタビューもあるのですが、撮影では「今までで一番しゃべっていた」というくらい自然体で和やかな現場だったそうで、「使えないお話」がどんな内容なのか気になるというか。

そのほかのバージョン

黒ラベル 大人EV 50歳 格好いい人篇 30秒
黒ラベル 大人EV 50歳 ヒットは求めるか篇 30秒
黒ラベル 大人EV 50歳 歌うこと篇 30秒
黒ラベル 大人EV 50歳 苦しい瞬間篇 30秒
黒ラベル 大人EV 50歳 けんかはするか篇 30秒

インタビュー

妻夫木聡 TVCMスペシャルインタビュー
YUKI TVCMスペシャルインタビュー

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますので、合わせてご覧ください!
黒ラベルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。