いつも気持ちのそばにある。

ハーゲンダッツ新CM「きもち ふたり」篇が配信され、お馴染み佐藤健さんと平手友梨奈さんがご出演されています。
嬉しい時も悲しい時もハーゲンダッツに癒されてきた2人が、コンビニのアイスコーナーで遂に鉢合わせるのですが、特に会話をすることもなく、よそよそしい様が何ともリアルというか。

概要

誰かと笑い合ったり、ひとりを楽しんだり。ときには落ち込むこともあるし、思いっきり笑うこともある。真剣になったり、頭の中を空っぽにしてみたり。毎日のうれしいにも、悲しいにも、どんな気持ちのそばにもハーゲンダッツが寄り添います。

佐藤健さん、平手友梨奈さんが初共演した待望のTVCM。ふたりの気持ちや表情の対比にもご注目ください。

ハーゲンダッツTVCM「きもち ふたり」篇30秒
CMカット
CMカット

撮影エピソード

昨年 12 月のラジオ特番で初共演を果たした佐藤さんと平手さん。
放送後、「ぜひ、TVCM でも共演してほしい!」というお声を多くいただき、今回の企画が実現しました。
撮影当日は、数ヶ月ぶりの対面に緊張がみえたものの、撮影の合間にお話をされたり、笑い合う様子もあったりと、和やかな雰囲気で進みました。

メイキング

佐藤健さん、平手友梨奈さんが出演するTVCMのメイキングムービーをお楽しみください♪
カットごとに感情が大きく変わる撮影でしたが、それぞれのシーンを2人らしい表現で演じていただき、グッとその世界に引き込まれるようでした。
2人のTVCM初共演となる「きもち ふたり」篇の舞台裏もご覧いただけます。

ハーゲンダッツTVCM「きもち」篇 シリーズ メイキングムービー
9コマカット

っというわけで、元々それぞれでハーゲンダッツのCMにご出演していたお二人なのですが、今回のCMはラジオ共演から実現したとのことで、お二人の表情に引きこまれつつ、この後どうなるのかもっと見たくなるCMでした。
本ページ下にメイキング、公式サイトのリンクもありますので是非ご覧ください。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。