【美味しい飲み方】竹野内さんと長澤さんの「ザ・リッチ」。

アサヒ ザ・リッチの新CMが配信され、お馴染み竹野内豊さんと長澤まさみさんがご出演されています。
お二人のアサヒ ザ・リッチの飲み方をテーマに、「竹野内さん キンキンゴクゴクが、好きです。」篇、 「長澤さん 泡マシマシが、好きすぎる。」篇とふたつのCMとなっているのですが、どちらが好みですかね。

夏なので、キンキンに冷やして飲むのはもちろんアリなのですが、せっかくなら泡マシマシで味だけではなく見た目も美味しく・・・って考えると、どちらも捨てがたいわけで、「ふだんの夜を、ちょっとリッチに。」してくれる新ジャンル、飲みたくなりますね。

っというわけで、お二人のインタビューもありまして・・・

インタビュー

『アサヒ ザ・リッチ』新CM インタビュー

っというわけで、飲み方をテーマにしたCMだったのですが、それに関連して「マイブーム」の紹介もされていて、長澤さんは糠床を手に入れてお漬物をされているそうです。発酵糠床というものが売っていて、自分で糠床を作らなくてもお漬物を始められるとのことで、「自分で作る」ということにハマっているそうです。
一方の竹野内さんは「料理といえない料理」と謙遜されているのですが料理をされるそうで、その中で何にでも「生姜」を入れると美味しくなるとのことで、お味噌汁などにも入れるそうです。
「アサヒ ザ・リッチにも入れるんですか?」なんていう長澤さんの質問に「アサヒ ザ・リッチには入れてないですね」と苦笑いしているのですが、絞り汁を入れた「生姜ビール」を提案されていて、ちょっと美味しそうだななんて思ったり。

メイキング

そんなわけで、本ページ下に公式サイトへのリンクとメイキングもありますので、合わせてご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。