昆布つゆーたが作る抜群に美味しそうなうちメシ。

ヤマサ昆布つゆの新CM「お箸なんて使ってらんないくらいクタクタな日の親子丼」篇と「溢れる白米欲に拍車をかけたい日のしょうが焼き」篇が配信され、昆布つゆーた役で小関裕太さんがご出演されています。「昆布つ」までが名字なんですかね。

ヤマサ昆布つゆを使って親子丼としょうが焼きを作るのですが、たった50秒のドラマの中に「美味しそう」が詰まりすぎていて食べたくなってしまうというか・・・ちなみに公式サイトにレシピが載っていまして、調理時間はおよそ20分ということです。
今日お昼ご飯生姜焼きがいいな・・・なんて思ったり。

概要

小関裕太さん扮する「昆布つゆーた」が
クタクタに疲れ切った自分を癒やすべく
とろっとろの親子丼をささっと調理!果たしてそのお味は・・・・?

小関裕太さん扮する「昆布つゆーた」が
ついつい作ってしまう、
ごはんとの相性抜群なしょうが焼きとは・・・?

動画に出てくるグッズが当たるキャンペーンも実施中!
(応募期間:2022/9/1〜12/31)

↓詳しくはコチラ
https://www.yamasa.com/konbu-tsuyu-ta

#小関裕太 #ヤマサ昆布つゆ #親子丼

お箸なんて使ってらんないくらいクタクタな日の親子丼篇

っというわけで、動画に出てくるグッズがもらえるキャンペーンも行っているのですが、琺瑯キャニスターとかあったら便利ですよね。これから秋や冬に向けてコーヒーたくさん飲みますしね。豆入れたいなとか思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。