工房で作られたこだわりのチョコレート。

森永カレ・ド・ショコラの新CM「チョコレートの完成形」篇と「コーヒーとマリアージュ」篇が配信され、夏木マリさんとなにわ男子の大橋和也さんがご出演されています。

夏木さんのチョコレート工房を訪れた大橋さんが、「カレド・・・ショコ・・・」と呟いたところで、夏樹さんが「ラ!」とこだわりのカレ・ド・ショコラを差し出すという映像になっています。

フレンチミルクはコーヒーに合うとのことで、「実に奥が深い…」と午後のちょっとした休憩などにもいいかもしれませんね。

ちなみに、CMの概要がそれぞれついていますので、合わせてご覧ください。

概要

カレ・ド・ショコラ 「チョコレートの完成形」篇 30秒
出演:夏木マリ、大橋和也

■CMストーリー
ストーリーは、とあるチョコレート工房に訪れた大橋和也さんを、工房長役の夏木マリさんが迎え入れるところから始まります。工房内に掲げられた看板を眺めながら「カレ・ド・ショコ」とつぶやく大橋さんに、「ラ!」と言いながら夏木さんが「カレ・ド・ショコラ」をいたずらげに差し出します。夏木さんから、大きさ・角度・厚さといった「カレ・ド・ショコラ」のこだわりを聞いて気持ちが高ぶり笑みを浮かべる大橋さん。実際に一口食べてみると、一枚のチョコレートに込められた沢山のこだわりを感じ取ります。思わず「これがチョコレートの…」とつぶやく大橋さんの言葉を受けて、夏木さんが「完成形。」とささやき、ストーリーは締めくくられます。

■CMレポート
原料、製法、形状や包装形態など、すべてにこだわったカレ・ド・ショコラの美味しさを表現するために、上質な雰囲気漂うチョコレート工房 兼ショップの舞台セットが完成!
工房長役の夏木マリさんが「ようこそ」とお客様を迎え入れる、印象的なシーンから撮影が始まりました。スタイリッシュな衣装やヘアスタイルがとてもお似合いな夏木さん。上品な大人の雰囲気も纏いながらも、時折見せるいたずらっぽい微笑みに引き込まれます。
そして「おはようございます!」と元気いっぱいの挨拶で現場入りした大橋和也さん。一瞬で場を明るくしてしまうその声と笑顔に周囲の誰もが元気を貰いました。
そんなお二人の掛け合いは息ピッタリ!カットがかかった後も、お互いを気遣いながら和やかに談笑する姿に思わずほっこりしてしまうスタッフなのでした。
CMを締めくくる夏木さんと大橋さんの素敵な歌声にもぜひご注目ください!

カレ・ド・ショコラブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/carre_de/

【夏木マリ&大橋和也】チョコ好き必見!こだわり抜いたチョコレートの完成形【カレ・ド・ショコラ】30秒篇

カレ・ド・ショコラ「コーヒーとマリアージュ」篇 30秒
夏木マリ、大橋和也

■CMストーリー
コーヒーの良い香りに誘われて工房に訪れた大橋和也さん。工房長の夏木マリさんからカレ・ド・ショコラ「フレンチミルク」とコーヒーのマリアージュをおすすめされます。濃厚なフランス産ミルクとコーヒーの深い味わいが絡み合い「実に奥が深い…」と思わずつぶやく大橋さん。「やっぱりチョコレートの」と気が付くと、夏木さんが「完成形。」と嬉しそうにささやきます。

■CMレポート
舞台は同じくこだわりのチョコレート工房。
カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>は、コーヒーと一緒に召し上がるとまた格別なのです。そんなマリアージュの魅力を、工房の訪問者・大橋和也さんにレクチャーする 工房長・夏木マリさん。薦め上手な夏木さんと本当に美味しそうに食べる大橋さんが、最後はカメラ目線で、見ている皆さんにメッセージを贈ります。(このシーン、本当にお二人とも楽しそう!)
カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>とコーヒー、皆さんもぜひおためしください。

撮影も順調に進み、一足早く出番の終了した夏木さん。大橋さんやスタッフに丁寧に挨拶をされた後、サムズアップしながら颯爽と去っていく後ろ姿がカッコいい…。
「練習のために家で1箱食べてから来ました!」とスタッフを笑わせていた大橋さんは、休憩中にもカレ・ド・ショコラを美味しそうにパクパク。長時間に渡る撮影でしたが、最初から最後まで元気で爽やかな大橋さんでした。お疲れ様でした!

カレ・ド・ショコラブランドサイト:https://www.morinaga.co.jp/carre_de/

【夏木マリ&大橋和也】おすすめマリアージュ!フランス産ミルク使用のカレ・ド・ショコラとコーヒーの組み合わせとは…?【カレ・ド・ショコラ】30秒篇

カレ・ド・ショコラに関する詳しい情報は、本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。