2022.11.20 オシャレナCM

タグ: #仲間由紀恵 #冬 #明治 #賀来賢人

冬本番。私どうにかなってしまいそう。

MOVIE

明治プロビオヨーグルトR-1の新CM「冬本番」が配信され、仲間由紀恵さんと賀来賢人さんがご出演されています。

仲間さんはお客さんで溢れかえる旅客車両で、賀来さんは飲食店が連なる賑やかな街で、それぞれ冬本番を感じつつ体調管理にR-1を飲むという、そんな映像となっています。

R-1の由来の「乳酸菌1073R-1」とは

乳酸菌1073R-1株を使用したヨーグルトには、NK活性増強効果があり、風邪罹患リスクを低減します。 株式会社 明治では、地方自治体の協力を得たヒト試験やマウスの抗インフルエンザ試験を実施し、乳酸菌1073R-1株を使用したヨーグルトに、NK活性増強効果や風邪症候群への罹患リスク低下効果、さらにはインフルエンザの抑制効果の可能性があることがわかりました。

Lactobacillus bulgaricus OLL1073R-1(以下乳酸菌1073R-1株)について

っというわけで、冬は人の集まる場所に行く機会も増えるわけですが、R-1で体調を整えて、風邪などに備えることが大切かもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)