今年一年のご褒美は、プレモルでみんなと乾杯。

サントリー ザ・プレミアム・モルツの新CM『みんなのご褒美会』篇が配信され、小栗旬さん、川口春奈さん、山田裕貴さんがご出演されています。

今年一年お疲れ様ということで、外で、おウチで、家族や友達とプレモルで乾杯するっという、年の瀬を感じつつ、賑やかでなんとも心躍る映像となっています。
ご褒美はやっぱりプレモルなんですかね。金色のプレモルもいいですが、青い<香る>エールも・・・ご褒美なんで両方飲めばいいのかもしれませんね。

概要

プレゼントを抱えながら、輝く街中を駆け抜ける小栗旬さん。
「頑張った1年だもの。きっと今、日本中が同じ気持ちです。」とナレーションの宮沢りえさん。

父親と待ち合わせをしているお店に到着する山田裕貴さん。
父親のグラスにプレモルを注ぎながら
「結構頑張ってるんだよね、俺。」と話します。

川口春奈さんがベランダに出ると、キラキラと雪が降ってきました。
お部屋に戻って、「ごほうびごほうび!」と、プレモルとみかんで友人たちをもてなし、
「みんなよくやりましたーー!!!」と勢いよく乾杯。

友人とテラスでプレモルを飲んでいる小栗さんも降る雪に心が躍ります。
小栗さんが振り返って一言。
「2022年もほんっっとにお疲れ様でしたーー!!!」

賑わう街に雪が散らつき、みんなが空を見上げます。

「ごほうびプレモルいっちゃいましょう!」

父親と楽しそうにプレモルを飲む山田さん。
友人たちとの話が盛り上がり笑い合う川口さん。

雪がきらめく街で小栗さんが、
「くーーーっ!」とプレモルを味わいます。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ、
皆さんも是非、お愉しみください!では良いお年を!

商品名:ザ・プレミアム・モルツ
オンエア開始日:2022年11月26日
出演者:小栗旬/川口春奈/山田裕貴
ナレーター:宮沢りえ
使用楽曲名:Another Day of Sun
作詞家:Benj Pasek, Justin Paul
作曲家:Justin Hurwitz

ザ・プレミアム・モルツ公式サイト
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/

ザ・プレミアム・モルツ『みんなのご褒美会(年の瀬)』篇 30秒 小栗旬 川口春奈 山田裕貴 サントリー CM

っというわけで、年末感が出ているんですが、まだこれから繁忙期なんて人も多いんですかね。
年末って忙しすぎて、どうしても最後はエイヤというか半分やっつけというか、慌ただしく終わるイメージなのですが、それを越えれば美味しいプレモルが待っていると思うと頑張れそうですね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top