2023.02.28 オシャレナCM

タグ: #サッポロビール #入山法子 #安田顕

やっぱ濃いって、いいね!恋?

MOVIE

サッポロビール 濃いめのレモンサワー新CM「恋はすっぱいシリーズ「濃いめのレ モンサワー プロポーズの言葉篇」が配信され、安田顕さんと入山法子さんがご出演されています。

濃いめのレモンサワーを楽しむお二人。
「やっぱ濃いって、いいね!」と言う安田さんに「恋?ずっと恋人のようにって言ってたよね。」なんて入山さんがいう、レモンサワーのように少し甘酸っぱい映像となっています。

概要

「サッポロ 濃いめのレモンサワー」を片手に「いつもの」と声をかける安田さん。
それに対して入山さんは「サッポロ 濃いめのレモンサワー 若檸檬」を片手に「濃いめで」と応え、二人で勢いよく一口飲むシーンからスタートします。安田さんが「やっぱ濃いって、いいね」とつぶやくと、最近、二人の間に“恋”が足りないと感じている入山さんは「恋?」と反応。すると入山さんは漫画に切り替わり、「ずっと恋人のようにって、言ってたよね…」と、プロポーズの言葉を思い出し少し毒づきます。同じく漫画に切り替わった安田さんが「そっちの恋じゃないよ…」と困る様子を見せますが、最後は実写に戻った二人で仲良く乾杯し、笑い合います。

・タイトル :恋はすっぱいシリーズ「濃いめのレモンサワー プロポーズの言葉篇RN 15秒」
・放映開始日:2023 年 2 月 28 日(火)
・放映エリア:全国
・動画 URL:「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドサイト内
https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/

CMカット

「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドリニューアルで、いつものパートナーとの時間にもっと“濃い(恋)”を

RTD(注 1)「サッポロ 濃いめのレモンサワー」は、居酒屋で味わうような、「レモン味濃いめ」のレモンサワーが家庭でも楽しめる商品として多くの方にご好評いただいています。この度、より多くの方にお楽しみいただくため「いつもの、濃いめで。」を新たなテーマに設定。「サッポロ 濃いめのレモンサワー」は 1 月製造分から、「サッポロ 濃いめのレモンサワー 濃いまま 5 度」は、新しく「サッポロ 濃いめのレモンサワー 若檸檬」として 2022 年 12 月製造分からリニューアルを実施しています。
今回放映する新 CM 恋はすっぱいシリーズ「濃いめのレモンサワー プロポーズの言葉篇RN」は、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドのリニューアルに合わせ、定番の「サッポロ 濃いめのレモンサワー」と早摘みレモンの様なみずみずしいすっぱさの「サッポロ 濃いめのレモンサワー 若檸檬」をパートナーと一緒に楽しむことを提案する新 CM です。
本商品を通して、パートナーとのコミュニケーションもより「濃い」ものにして、円満な生活を送っていただきたいと考えています。

(注 1)Ready to Drink の略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

CMカット

CM 初共演!安田顕さん・入山法子さんが息ぴったりの“濃い”パートナーを熱演

新 CM では、安田顕さんと入山法子さんが演じる一組のパートナーの、「いつもの」日常の一コマを漫画風のカットで描きました。いつも通り、二人で「サッポロ 濃いめのレモンサワー」を楽しむ中、安田さんのふとした一言で「濃い」と「恋」がすれ違う会話がコミカルに展開されます。安田さんと入山さんによる、パートナーの日常を再現した息ぴったりな掛け合いをお楽しみください。

インタビュー

インタビュー 恋はすっぱいシリーズ

商品紹介

「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドは、「レモン味濃いめのしっかりすっぱい味わい」が楽しめるレモンサワーです。
2021 年 3 月に発売した「サッポロ 濃いめのレモンサワー」は、居酒屋で楽しめる手搾りレモンサワーのような本格感をコンセプトとした、家庭向けの缶商品です。“レモン味濃いめ”で、しっかりすっぱい味わいでありながらも、後味はすっきりしているのが特長。シチリア産手摘みレモン果汁と、レモン漬け込み酒を一部使用しており、濃厚なレモンの風味をお楽しみいただけます。さらに、「サッポロ 濃いめのレモンサワー」は 1 月製造分から、「サッポロ 濃いめのレモンサワー 濃いまま 5 度」は、新しく「サッポロ 濃いめのレモンサワー 若檸檬」として 2022 年 12 月製造分からリニューアル。
「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドは「いつもの、濃いめで。」を新たなテーマに、今回のリニューアルを機にその特長である「レモン味濃いめのしっかりすっぱい味わい」にさらに磨きをかけ、“いつでも選んでいただける定番のレモンサワー”を目指します。

キービジュアル

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)