2023.05.30 オシャレナCM

タグ: #ピスタチオ #日清

滑らかすぎるフィギュアダンスとピスタチオ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/SRvDGY3jgUw

日清食品グループ公式チャンネルからカップヌードル辛麺の新CM「フィギュアダンス 篇」が配信され、ピスタチオのお二人がご出演されています。

昨年の5月に解散したピスタチオなのですが、フィギュアとしてお二人で登場し、フィギュアとは思えない滑らかなダンスが少しオシャレというか。
そして最後は、まさかのご本人が・・・っという、そんな映像となっています。

ちなみに、概要は毎度のこと独特というか。

概要

やあ、ぼくはどこにでもいる伊地知人形。
おもちゃたちのリーダーさ。

こっちは小澤人形。
新入りのクセにチヤホヤされていてなんだか気に食わない。
そろそろ一泡吹かせてやらないと。

動いてるところを人間たちに見られちゃいけない、それが僕たちおもちゃの唯一のルール。

家中が寝静まった。
さぁ、ショータイムのはじまりだ。

カップヌードルブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.cupnoodle.jp/

カップヌードル公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/cupnoodle_jp

カップヌードルCM「フィギュアダンス 篇」30秒 / ピスタチオ

詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)