2023.06.02 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #小田急電鉄

自由に組み合わせてつくる、自分だけの箱根観光。

MOVIE

小田急電鉄公式チャンネル「OdakyuMovie」から「箱根旅のぜんぶをわたし好みに。 30s VER」が配信されました。

新宿からロマンスカーで最速75分でついちゃう箱根。
そんな箱根のグルメも美術館も満喫して、温泉宿にも泊まれる「わたし好みのプラン」を小田急トラベルで一括予約できちゃうっていう、そんなCMとなっています。

概要

「ロマンスカーと宿泊、観光チケットも自由にアレンジ。」小田急トラベル

「箱根旅行の予約システム」をリニューアルしました。
特急ロマンスカーに箱根の宿、美術館等、現地での体験を組み合わせたお客さま好みの旅行プランを
自由に作り上げるダイナミックパッケージにより、自分だけの箱根観光をお楽しみいただけます。

ご予約は以下のリンクから
https://www.odakyu-travel.co.jp/

箱根旅のぜんぶをわたし好みに。 30s VER

スペシャルVER

箱根旅のぜんぶをわたし好みに。 スペシャルVER

っというわけで、宿泊とロマンスカー、観光施設を自由に組み合わせると、おトクになるそうな。
そういえば芦ノ湖の海賊船って、もちろん知ってはいますし、見たこともあるのに乗ったことないな・・・なんて、思い立ったが吉日で箱根旅行を予約するのもいいかもしれません。
七輪で焼くお団子がなんとも美味しそうなのですが、「cafe KOMON 湖紋」さんというお店だそうです。

詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)