結婚おめでとう。結婚式おめでとう。

ゼクシィから「結婚式おめでとうSpecial Movie」が配信され、コロナ禍での結婚式を迷いながらも実施をした2組のカップルの結婚式の様子が映し出されています。
楽曲は川崎鷹也さんの「カレンダー」とのことで、この時期に結婚式を実施するのはなかなか判断を迷うところだと思うのですが、来た人みんなが笑顔でとてもいい式だなと思います。
「この日だから伝えられる言葉がある」というのがいいですね。

っと言うわけで、近年はコロナ禍ということもあって簡易的に済ませてしまう流れもあるそうなのですが、「やってよかった」と言う方も多いようです。
結婚式場も感染対策をバッチリやっているそうで・・・そりゃそうですよね。せっかくの結婚式でクラスターなんか起こったら多方面から「言わんこっちゃない」とか言われるわけで、そこは徹底しているのかもしれませんね。

っと言うわけで、ゼクシィの公式サイトには「with コロナの結婚準備特集」と言うコラムもありますので、これから結婚式を考えている方は是非ご覧になって見てください。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。