2022.04.14 ナケルCM

タグ: #Amazon #家族

実家にいるみたいな、Amazon Echo。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/j0cwFuhPsoA

Amazon Echoの新CM「 Beyond the Distance 距離は超えられる – 祝・新生活 -」が配信され、新社会人の女性とそのお母さんの何気ないやりとりから始まるストーリーとなっています。
慣れない社会人として疲れている女性に対して、お母さんが「今日のご飯唐揚げなんよ」っというのですが、側で話しているようで、実はAmazon Echoでオンラインで繋がっていた・・・なんていう、まさに「距離は超えられる」なんていうテーマの映像となっています。

とはいえ、右も左も分からない土地で一人暮らしを始めた方にとっては、やはりニオイだったり、空気感だったり、オンラインじゃ再現できないこともまだまだあるわけで、映像だけでは補えない寂しさがあるのかもしれません。
ゴールデンウィークあたり実家に帰って「いつものご飯」を食べたり、たわいない話をしたりで心のリフレッシュ・・・なんてのも必要かもしれませんね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)