【BABY BABY】懐かしい笑顔は、次へと向かう励みになる。

大塚製薬オロナミンCの新CM「湧きあがるものを信じる。夏」篇が配信され、福本莉子さんがご出演されています。
楽曲は世武裕子さんがカバーした「BABY BABY」とのことで、校舎の屋上で久しぶりに友人たちと会い、また次へと走り出すっというそんな映像となっています。
世武さんの「BABY BABY」がとても優しくて映像と相まってノスタルジックな気持ちになるというか、GOING STEADYや銀杏BOYZとはまた違った良さがありますよね。

概要

夏休み、久しぶりの仲間に会う。
ほっとするような、刺激をもらうような、その懐かしい笑顔は、次へと向かう励みになる。
その道が正しいのかどうかは誰にもわからない。ただ、自分の奥底から湧きあがるものを信じるのだ。
オロナミンCは、前に進む人々のココロとカラダを応援いたします。

オロナミンC CM|「湧きあがるものを信じる。夏」篇 30秒

なんだか世の中が後ろ向きで嫌なニュースばかりなのですが、せっかくの夏なのでオロナミンCを飲みながらちょっと前向きに何をして遊ぶか考えるのもいいかもしれませんね。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。