夢を持って 五反田未来協育2021。

五反田未来協育2021のプロモーションが配信され、株式会社ザ・森東の代表取締役社長で、さらば青春の光の森田哲矢さんがご出演されています。五反田の地域全体で教育貢献事業取り組んでいくということで、「やりたいことがある人はそれに向かって、やりたことない人もそのうち見つかる」っというお言葉なのですが、ザ・森東さんの活動を見ていると、モルックという日本でもあまり知名度のない競技を普及させていたり、コントだけではなくYouTubeにおいて様々な企画やデリバリーサービス(ブクデリ)などの活動も行っていて、やりたいことがあるって強いなって思ったり。

そんなわけで、株式会社ザ・森東が五反田に事務所があるということで、五反田で様々な活動をされているようですが、上の動画はその一つなんですかね。コメント欄では「やりたいことは見つかるけど副社長に挫折させられる男」とか「人間ドックDだらけのやつが真面目に話してんの笑う」とか、「(テロップの名前が)森田哲じゃないの」なんて言われているわけですが、「やりたいことをやる」って、原点にして頂点というか、一番大事なことだと思ったりするわけで、面白いなと思いました。

っというわけで、株式会社ザ・森東以外にもメッセージがありまして、本ページ下のリンク先サイトで見ることが出来ます。是非ご覧ください!
ちなみに、この動画だけ3万回以上再生されているのが一番面白かったです。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top