スイートチリは美味しいらしい?BTS Meal

日本では販売されていないようですが、韓国エンターテイメントのアイコンとなっている防弾少年団(BTS)とマクドナルドのコラボということで、象徴的な紫色のパッケージのBTS Mealなるものが発売されているそうです。
ちなみにナゲットとポテト、コーラで構成されているそうで、ちょっと辛い2種類のソース(スイートチリとケイジャン)が付いてくるのだとか。
動画はマクドナルド・フィリピンのCMなのですが、アメリカやブラジルなど49ヶ国で販売されているそうです。Twitterなどのレビューを見ると、ケイジャンソースも悪くはないんですが、スイートチリソースの方が美味しいらしいです。

っというわけで、日本では残念ながら販売されていないそうですが、スイートチリソースだったらメニューだけは再現できそうというか・・・彼らのデザインが施されたペーパーバッグやパッケージが欲しいみたいですね。

人気の代償というか、COVID-19が収まらない昨今ではあまり望ましくない状況の場所もあるそうで、一部の店舗ではBTS Mealを購入するのに行列ができているのだとか。
宅配とかできれば良いのかもしれませんね。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。