2021.07.24 カッコイイCM

タグ: #夏 #大塚製薬

夏がはじまる。

MOVIE

大塚製薬カロリーメイトのweb movie 「夏がはじまる。」篇が配信され、部活をやっている方々の熱量が爆発する夏のオープニングムービーとなっています。
楽曲は、Orangestarさんの新曲「Surges」とのことで、学生時代の暑苦しいけど、部活の練習をすることで「少し成長した夏」を思い出すような映像となっています。

っというわけで、今年はオリンピックも開催され、夏も高校野球選手権大会が開催されたりと、昨年とは打って変わって大きな大会が開催されています。
残念ながら部員の中で新型コロナウイルス感染者が出て大会辞退したチームなどもあったりと、やはり例年通りには行かないのかなっという印象ですが、参加できる選手たちは、怪我や病気なく、今までの成果を全て出し切ってくれれば良いなと思ったり。

ちなみに、部活をやっているお子さんが夏バテでご飯をあまり食べない時ってのは心配ですよね。
そんなお子さんに、カロリーメイトリキッドを凍らせたものを作ってみてはいかがでしょうか。もちろんそのまま飲んでも良いのですが、一工夫すると、さらに口にし易くなるかもしれません。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)