【ウルトラセブン】ちゃんと曲がる、ちゃんと止まる。

横浜ゴムのスタッドレスタイヤの新商品「iceGUARD セブン」の新CM「ウルトラ吸水ゴム」篇が配信され、深田恭子さんがご出演されています。
吸水ゴムなので雪道でもしっかり曲がれて止まれるっと言うそんな映像なのですが、ロゴだったりグラフィックがウルトラセブンに寄せていて何ともカッコいいです。

まだ夏なのですが、横浜ゴムのCMを見ると冬を意識してしまうというか。

概要

横浜ゴム、ヨコハマスタッドレス技術の結晶「ウルトラ吸水ゴム」をアピールする「アイスガード セブン」の新テレビCMになります!
新CMでは昨シーズンに放映した「セブンのうた」篇に続き、冬の凍った路面を運転するドライバーの安全・安心を願う人々の象徴として深田恭子さん、そして冬の道でも「ちゃんと曲がる、ちゃんと止まる」高い安全性能を発揮する「アイスガード セブン」を表現するキャラクターとして「ウルトラセブン」を起用しました。
また、「アイスガード セブン」の高い安全性能を実現した、YOKOHAMAスタッドレスタイヤの技術の結晶である独自開発の専用コンパウンド「ウルトラ吸水ゴム」をアピールするストーリーと、ウルトラセブンのオープニングをモチーフにしたカットも見どころです。 是非ご覧ください!

深田恭子さん ウルトラセブンW出演テレビCM「ウルトラ吸水ゴム」篇(30秒)

本ページ下にメイキングも掲載しているのですが、ウルトラセブンが深田さんにさりげなく手を貸していて紳士的に感じたり、タイヤが浮いていたり・・・っと興味深い映像となっています。

っというわけで、スタッドレスタイヤなので、深田恭子さんも冬の服装なんですかね、なんとも可愛いCMでした。

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。