【坂口健太郎&古川琴音】探されるよりも、探す楽しさ。

アットホーム用した新CM「ウォーリーがさがす!」が配信され、ウォーリー役で坂口健太郎さん、ウェンダ役で古川琴音さんがご出演されています。
ずーっと探され続けていたウォーリーが、アットホームで「探す楽しさ」に気づいてしまったというそんなお話のようで、理想の住まいを探す物語のようです。

っというわけで、ウォーリーを発見したときの嬉しさって、アハ体験的なものなんですかね。尋常じゃない嬉しさなのですが、物件を見つけた時も同じ嬉しさがあるわけで、「こんなにいい場所で、この設備とこの値段!?」とかとか、嬉しくなってしまうというか。でも早く不動産屋さんに問い合わせないと、埋まってしまう可能性もあるわけで、いい物件に出会うってそれだけ幸運なことなので、えいやで契約してもいいのかなって思ったり・・・。判断が遅くなると、いい物件はすぐに埋まってしまうので。

っというわけで、来年引っ越しや一人暮らしをする方も、今から参考までに、アットホームをみておくのもいいかもしれないなと思ったり・・・ちなみに蛇足ですが、おウチが住みやすければ、どんな場所でも住めば都だと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top